はな子 と たま子のキロク

妊娠出産~育児、そして妊娠性疱疹と戦う。

はじめます。

はじめまして。はな子です。

 

2016年2月に第一子の女児を出産しました。

その後、妊娠性疱疹というものにかかりました。

現在戦い(治療)真っ最中。

幸いベビー(今後たま子)はスーパー元気。

 

妊娠性疱疹にかかる人は非常に珍しく(妊婦7,000人に1人とかいう噂)

さらに、私の場合は産後に発症するという

宝くじ10億円当選レベルを引き当ててしまいました。

 

そんな珍しい病気なので、ネットで調べてもなかなか情報が乏しく困りました。

同じように悩んでいる方の力になれればと思い、ブログをはじめました。

症状や経過、医師からの情報などできる限り書いていきたいと思います。

 

ご相談や情報交換大歓迎ですので、何かありましたらお気軽にコメントください!